たまりば

  パソコン・インターネット パソコン・インターネット  国立市 国立市

年賀状が動画でサクサク見れちゃいます

はやいものでもう今年も三ヶ月をきりましたね!

今年は年賀状をYoutubeの動画にまとめました。

https://www.youtube.com/watch?v=PlpvDYZ4_jg

犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018

犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018

犬のイラスト年賀状テンプレート もっと見る!

犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018


  


2017年10月12日 Posted by ジルとチッチ at 14:48Comments(0)年賀状

年賀状の季節がやってきた!来年は戌年だね!

すっかり涼しくなり、
今年ももく9月。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は3DのMAYAをしていて
今年はすっかり年賀状の配信が遅くなってしまい
今月から頑張るぞっと

気持ちを切り替えて
いろいろ現在つくっています
いろいろな犬をイラストしました。

お楽しみに!

ジルとチッチの年賀状

犬のイラスト年賀状
犬のイラスト年賀状
犬のイラスト年賀状
  


2017年09月06日 Posted by ジルとチッチ at 05:56Comments(0)年賀状

2018年 戌年の年賀状 犬のイラストでまた会いましょう!



お正月も三日目、家族で、友達と楽しい時間をお過ごしのことと思います。

いよいよ明日から勉強に練習、仕事、新しい年が動き始めますね!

ジルとチッチの年賀状も昨年を振り返り、今年への思いを新たにしています。2017年の酉年の年賀状テンプレートは、ほぼ全てをアップすることができました。長らくおつきあいいただいた皆様には感謝、感謝です(^^)

今年はバスケットのファンからリクエストがあったり、猫ファンから猫の年賀状のお願いがあったり、少しづつバリエーションも増えてきました。『自分は***が好きだから、***でお願い!』みたいにお気軽にリクエストくださいね!

来年は戌年、そう、ワンちゃんの年です。今年一年を頑張って、また年末に皆さんに犬のイラスト年賀状でお目にかかれますよう、しっかりお仕事してゆきたいと思います。今年は、動画やスタンプのアケオメも計画中!

2017年が皆様にとり飛躍の実りの年となりますように!本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ジルとチッチの年賀状 



  


2017年01月03日 Posted by ジルとチッチ at 15:18Comments(0)

年賀状御返礼 動画もあります

2017年酉年のイラスト年賀状4

新年おめでとうございます。

美味しいおせちに美味しいお酒
楽しいお笑いとお正月番組!
お正月してます(^^)

年賀状の御返礼はおすみですか?
会社関係はちゃんとハガキかも
でも、友達は動画でもいい?
アケオメ動画メッセージ

そして、今年の抱負は決まりましたか?
楽しい時間の合間に、ちょこっと考えて、
スマホに、予定帳の最初に今年の抱負を!

2017年
今年もいい年になりますように
年末に、また笑顔で今年を振り返れますように!

by ジルとチッチの年賀状


17ngy167.gif
  


2017年01月02日 Posted by ジルとチッチ at 17:10Comments(0)

酉年の年賀状テンプレート with アケオメ動画メッセージ

酉年の年賀状テンプレート

新年あけましておめでとうございます
本年が皆様にとり素晴らしい飛躍の一年となりますように
本年は動画で新年のご挨拶↓
https://www.youtube.com/watch?v=_WwfgEOmx7E

今年も新しいことにかかんに挑戦!
そして、毎日のルーティーンを大切に
着実にステップアップ!

本年もどうぞよろしくお願いいたします
by ジルとチッチの年賀状


by ジルとチッチの年賀状
http://ocplanning.biz/NengaTop.html  


2017年01月01日 Posted by ジルとチッチ at 13:23Comments(0)

2017年 酉年の年賀状 動画アケオメのメッセージ



いよいよ大晦日、2016年が過ぎて行きますね!
みなさん揃って、楽しい年末年始をお過ごしください。

今年もたくさんの方々に
ジルとチッチの年賀状をご利用いただき
どうもありがとうございました。

2017年が皆様にとり、
輝かしい飛躍の一年となりますよう

また、来年の年末もまた、ジルトチッチの年賀状で
お目にかかれるよう、心を込めて作品を作って行きたく思います。
動画で年賀状を作成しました。
年賀状 動画

一年を振り返り
来年への思いを新たに、
素晴らしい年を作っていってください。

by ジルとチッチの年賀状




  


2016年12月31日 Posted by ジルとチッチ at 17:23Comments(0)

サッカー ラグビー 野球 テニス バスケ 猫の 酉年の年賀状 

今日で2016年が終わりますね。
やり残したこと、叶わなかった夢
悔しかったこと、嬉しかったこと

様々な思いで、年越しそばですね!
カウントダウンになるまで
まだ、時間があります。

2017年を
素晴らしい年にするために
今日いちにち、心の準備を!

最後まで夢を諦めない
自分を信じて
前に向かって進みましょう!

2017年の年末に
また、みなさんと戌年のイヌの年賀状でお会いできますよう
ジルとチッチの年賀状も、がんばります(^^)v




ジルとチッチの年賀状




ジルとチッチの年賀状




ジルとチッチの年賀状



スポーツの年賀状


  


2016年12月31日 Posted by ジルとチッチ at 07:45Comments(0)

2017酉年 年賀状素材 HN118−126

たまりばブログの皆様、こんにちは!

今年も残すこと一週間になりました。
どんな一年だったでしょうか。
年間ニュースを見る季節ですね!

芸能人の激動の一年をみると
庶民の生活は平凡なようでも、
12ヶ月の間に人の身に
どれほど変化が起きるのか‼︎

あらためて、
一年という時間の流れが
怖いものだと思います

2016年に
クリアできなかった目標や夢は
2017年に
是非とも、持って行きましょう!

私のなかの今年の名場面は

レスリング女子の伊調馨の
最後の逆転金メダル

有馬記念のキタサンブラック&武豊をさしきった
ルメールのたずなを引く手と勝ちへのコダワリ

ピコ太郎のYoutube
再生回数世界第2位。。。

チャンスは誰にもきっとあると思う!
2017年も、こだわって、こだわって
夢に向かって頑張りましょう!





2017酉年の鶏年賀状テンプレート素材 ニワトリ





2017酉年の鶏年賀状テンプレート素材 ニワトリ






  


2016年12月26日 Posted by ジルとチッチ at 12:21Comments(0)年賀状

年賀状投函今日まで! 可愛いピンクの酉年年賀状

年賀状元旦配達 郵便局受付 今日までです。
今日はお子さんと送る可愛いピンクの酉年年賀状
をアップリました。

今日は、クリスマスイルミネーションも最後です。
東京駅のミチテラス
昨日行ってきました!

幻想的な光のアートが楽しめました!
あと、切手ビルのツリーが
シンプルですごくよかった!

表参道のケヤキのイルミネーションも
今年もきれかったし、
表参道ヒルズのツリーは、ちょっと大人でエレガントでした!

渋谷まで歩く人は、
青山学園の構内のツリーが
今年もとても可愛いです!

六本木ヒルズのツリーは、
プレゼントのボックスが可愛い!
ヒルズのルイビトン通りは

真っ赤なイルミネーションと
東京タワーのクリスマス・ライティングが
コラボして素敵です!

今日は年賀状投函するついでに、
日本のアーティスト屈指の
すてきな光のアートも見に出かけてくださいね!

皆様にとって
2017年酉年が
素晴らしい年となりますように!

2018年の戌年も、
どうぞよろしくお願いしますm'(@@)m

by ジルとチッチの年賀状






ジルとチッチの酉年の年賀状






ジルとチッチの酉年の年賀状




  


2016年12月25日 Posted by ジルとチッチ at 17:23Comments(0)

アートでお洒落なニワトリのイラスト年賀状 2017

今日は、クリスマス!
イルミの街にでかけます!
皆さんも楽しい夜を!

年賀状の投函は
25日まで
がんばろうね(^^)/"



ニワトリのイラスト年賀状 2017 酉年












  


2016年12月23日 Posted by ジルとチッチ at 15:33Comments(0)