たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット国立市 国立市

2018年 戌年の年賀状 犬のイラストでまた会いましょう!

2018年 戌年の年賀状 犬のイラストでまた会いましょう!

お正月も三日目、家族で、友達と楽しい時間をお過ごしのことと思います。

いよいよ明日から勉強に練習、仕事、新しい年が動き始めますね!

ジルとチッチの年賀状も昨年を振り返り、今年への思いを新たにしています。2017年の酉年の年賀状テンプレートは、ほぼ全てをアップすることができました。長らくおつきあいいただいた皆様には感謝、感謝です(^^)

今年はバスケットのファンからリクエストがあったり、猫ファンから猫の年賀状のお願いがあったり、少しづつバリエーションも増えてきました。『自分は***が好きだから、***でお願い!』みたいにお気軽にリクエストくださいね!

来年は戌年、そう、ワンちゃんの年です。今年一年を頑張って、また年末に皆さんに犬のイラスト年賀状でお目にかかれますよう、しっかりお仕事してゆきたいと思います。今年は、動画やスタンプのアケオメも計画中!

2017年が皆様にとり飛躍の実りの年となりますように!本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ジルとチッチの年賀状 

2018年 戌年の年賀状 犬のイラストでまた会いましょう!





2017年01月03日 Posted byジルとチッチ at 15:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年 戌年の年賀状 犬のイラストでまた会いましょう!
    コメント(0)