たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット国立市 国立市

健康ダイエットに簡単スムージー by クレコちゃん

葡萄畑であっかんべーのクレコちゃん

ダイエットって辛いこと多いよね!
それを楽しくしてくれるのがスムージー ダイエット!
会社出勤前にも簡単に作れるから、忙しい人にも大丈夫!

基本は、今ある野菜をミキサーにかければ、それだけでOK!
だから、ミキサーをキッチンの使いやすいところに出しておいてね!
ダイエットの真剣度合いによって、糖分足すのはコントロール!

確かに、ちょっと甘めの方が飲みやすいよ♪
蜂蜜、ジャム、カルピス、市販のフルーツジュースを加えてね!
フルーツの缶詰のシロップを利用すると甘みプラスに便利!

氷を一緒にガリガリするのがいいけど、時間のある時、
いろんな物を冷凍庫で凍らせておくのがお薦め!
一番の脇役はバナナ(^^)/"

スーパーの値引きコーナーで熟したバナナを買ってきて、
即、全部皮をむいて輪切りにして、ジップロックで冷凍!
ちょっと黒い部分は、その日のうちに使いましょう♪

人参、ほうれん草、カボチャとかを、安い時に買って、
ざくざく切って、さっと湯がいてジップロック!
冷蔵庫でしなびることなく、スムージーの冷たい素材に変身(^:^)v

カロリーが気になる人は水オンリーだけど、
ヨーグルト、カテージチーズ、豆乳、フルーツジュース、カルピスを入れると
お洒落なデザートにもなるよ!

ココアパウダーやインスタント珈琲を入れたり、
ナッツを入れたり、豆腐を入れたり、
輸入物の冷凍ベリーを入れたり、

もう、やりたい放題で、作ってみて〜♪
今はバニラアイスや、
凍ったカテージチーズを入れたレシピに挑戦中!

ということで、今日はスムージーのレシピサイトを検索!
斬新なアイディアがいっぱいあるから、お見逃しなくね(^^)/"
「健康ダイエットに簡単スムージーのレシピいろいろ」
http://matome.naver.jp/odai/2141152695525038901

今日のクレコちゃんは、
葡萄畑であっかんべー!
秋の味覚狩りで余ったフルーツは保存食にしてスムージーしてね(^0^)v

LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1001980/ja

トートバッグ・マグカップ・携帯ケース
https://suzuri.jp/ocplanning

Tシャツ
http://jmaa.shop-pro.jp/?pid=76781657

ツイッター
https://twitter.com/crecochan

CRECO is created by ocplanning
http://ocplanning.biz

葡萄畑であっかんべーのクレコちゃん



2014年09月24日 Posted byジルとチッチ at 14:38 │Comments(1)ダイエット

この記事へのコメント
ジルとチッチさん、いつも「たまりば」のご利用ありがとうございます。
「たまりば」運営事務局でインターンシップをしている学生スタッフです。
スムージーは手軽に色々な野菜、フルーツなどを楽しむことができていいですよね。

バニラアイスやカテージチーズのレシピも気になります^^
Posted by たまりばスタッフたまりばスタッフ at 2014年09月25日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康ダイエットに簡単スムージー by クレコちゃん
    コメント(1)