たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット国立市 国立市

京都もみじ狩り情報 by クレコちゃん

紅葉狩りでお目目くるくるクレコちゃん

涼しくなったね〜♪
今年は紅葉が早いらしいね(^^)v
今週末台風が来なければ、紅葉狩りに出かけたいね!

ということで、今日は京都の紅葉情報サイトを検索!
http://matome.naver.jp/odai/2141161339706798601

京都市の紅葉スポットを、順番に制覇!
桜と紅葉シーズンに随分まわった人でも、
まだまだ行っていないスポットがいっぱいあるかも!

ピンポイントで見所を探せるように
名所のお寺をピックアップ!
拝観時間があるので、うまくまわってね!

[左京区]
永観堂 三千院 真如堂(しんにょうどう) 下鴨神社
天授庵 (てんじゅあん) 詩仙堂 南禅寺 法然院(ほうねんいん)
哲学の道 蓮華寺 金福寺(こんぷくじ) 圓光寺(えんこうじ)
無鄰菴(むりんあん) 南禅院 安楽寺 実相院(じっそういん)
銀閣寺 赤山禅院(せきさんぜんいん) 金戒光明寺(こんかいこうみょうじ)
曼殊院(まんしゅいん)

[北区・上京区]
光悦寺(こうえつじ) 源光庵 今宮神社 上賀茂神社
高桐院(こうとういん) 常照寺 (じょうしょうじ) 等持院(とうじいん)
北野天満宮

[山科区 宇治市]
勧修寺(かじゅうじ) 随心院(ずいしんいん) 毘沙門堂(びしゃもんどう)
三室戸寺(みむろとじ)

[東山区・下京区]
知恩院 清水寺 建仁寺 西本願寺
東福寺 光明院 高台寺 圓徳院(えんとくいん)

[右京区]
祇王寺(ぎおうじ) 嵐山 渡月橋 仁和寺(にんなじ) 天龍寺
清涼寺(せいりょうじ) 龍安寺(りょうあんじ) 宝筐院(ほうきょういん)
直指庵(じきしあん)  宝厳院(ほうごんいん) 常寂光寺(じょうじゃっこうじ)
大覚寺 (だいかくじ) 二尊院(にそんいん)

[高雄エリア]
神護寺(じんごじ) 高山寺(こうざんじ、こうさんじ) 西明寺(さいみょうじ)

[貴船・鞍馬エリア]
貴船神社(きふね) 叡山電車 鞍馬寺(くらまでら)

今日のクレコちゃんは、
もみじ狩りでお目目くるくるクレコちゃん、
メールで今週末の紅葉狩りに、友達さそうなら今日でしょ!(^0^)v

LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1001980/ja

トートバッグ・マグカップ・携帯ケース
https://suzuri.jp/ocplanning

Tシャツ
http://jmaa.shop-pro.jp/?pid=76781657

ツイッター
https://twitter.com/crecochan

CRECO is created by ocplanning
http://ocplanning.biz

紅葉狩りでお目目くるくるクレコちゃん


同じカテゴリー(季節の行楽)の記事画像
秋の三連休を楽しむ行楽情報 by クレコちゃん
横須賀散策どぶ板通りドルで食べるハンバーガーと軍艦カレー by くれこちゃん
品川宿祭りと旧東海道で遊ぶ by クレコちゃん
秋のビール祭りオクトーバーフェスト by クレコ
お盆の楽しい過ごし方と全国のイベント by   クレコちゃん
夏休みお出かけリゾート・デートスポットの検索クレコちゃん
同じカテゴリー(季節の行楽)の記事
 鎌倉デートで季節の恵みとハート探しにどこに行く?  by クレコちゃん (2014-11-07 09:21)
 奥多摩の近場で森林浴・温浴のホリデー by クレコちゃん (2014-11-06 12:01)
 秋の三連休を楽しむ行楽情報 by クレコちゃん (2014-10-09 12:14)
 横須賀散策どぶ板通りドルで食べるハンバーガーと軍艦カレー by くれこちゃん (2014-09-30 10:47)
 品川宿祭りと旧東海道で遊ぶ by クレコちゃん (2014-09-29 16:20)
 秋のビール祭りオクトーバーフェスト by クレコ (2014-08-30 11:02)

2014年09月25日 Posted byジルとチッチ at 12:53 │Comments(1)季節の行楽

この記事へのコメント
ジルとチッチさん、いつも「たまりば」のご利用ありがとうございます。
「たまりば」運営事務局でインターンシップをしている学生スタッフです。
紅葉狩りだけでこの量ですか、今日は天気が比較的いいけれど、週末はどうなのか…。何にせよ、全て回るのは至難の業かもしれませんね。
Posted by たまりばスタッフたまりばスタッフ at 2014年09月26日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都もみじ狩り情報 by クレコちゃん
    コメント(1)