たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット国立市 国立市

合格祝いメッセージカード&プレゼントと気になる教育費!?

受験シーズンもそろそろ大詰め!
友達や家族に、合格おめでとうメッセージ 送りましょう!

合格祝いのメッセージ

合格祝いのメッセージ

合格祝いのメッセージ

お祝いCongraturationsメッセージカード

お祝いCongraturationsメッセージカード

お祝いCongraturationsメッセージカード

今年希望の学校に決まらなかったひとは、
さらなる高見を目指して、頑張って〜

合格祝いメッセージカード&プレゼントと気になる教育費!?

by ジルとチッチの素材ボックス
http://ocplanning.biz/index.html


ところで、
合格のお祝いプレゼントに悩む人に、役立つサイトをご紹介! まずは、
プレゼント選び隊.COM
http://xn--t8j4aa4n5koc5evhoc.com/category16/

身内でなかったら、現金よりもお花がいいみたいだね!
上限二千円で、コーヒー豆やスイーツなど、
ホットする癒し系がおすすめ(^ .^)

マカロンやケーキ、どら焼きに
合格祝いや表彰状のプリントがついている面白いスイーツがあるよ(^^)/
家族揃って、合格を祝ってもりあがるのに、すっごくいいかも!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aionline-japan/iframe2/ctg/gokaku.html

入園、小学校入学、中高大学入学と
年齢によってかなりお祝い物は変わってくるね!
アイディアの宝庫はこちらから!
http://www.11gift.net/nyuuen-hint.htm

遠くの親戚なら電報もおしゃれだね!
電報の合格祝い文例集はこちらから(^^)
https://www.e-denpo.net/edenpo/examples?example_category_id=11
お祝いのイラスト画像にこの文面をつけて、スマホで送るなら、
誰にも簡単に合格祝いができるよ!

身内だったらやっぱり現金かな。。。
新生活するのにお金がかかるので、
本人の希望が聞ける場合は、
コーヒーメーカーとかオーブントースター等の
電化製品や実用品を買ってあげるとか、
きっと喜んでもらえるよ!
大学生で、新生活をはじめるのは、お金かかるからね〜

夢の学校に受かったはいいが、授業料や生活費も大変だね〜
親は、入学金に前期の授業料、家賃に生活費の仕送り!?
大学の場合は、親も有頂天にはなっていれない。。。大変なのだ!

そこで、初年度の学費の目安をチェック!
http://eye-plus.verse.jp/daigakungakuhi.html
私立の理系ならば、入学金、授業料のほか施設費も高いので
初年度は1500万を目安に!
首都圏で下宿の場合の生活費は
月14万とみて、9万は仕送り?!
とすると、初年度は250万円の覚悟を!

私立だと、高校を出すまでに1千万ほどかかって、
大学4年出すのに1千万かかって、
理系は院卒じゃないと意味ないじゃん!ということだと。。。
改めて、教育費は大変だね〜

でもでも、良いも悪いも、
これって世の中の流れだから逆らえないね(^.^)
頑張る人には絶対に女神が微笑む!
とにかく、合格おめでとう!
家族揃って、合格の喜びに浸ってね(^^)/"

合格祝い メッセージカード イラスト 文例集 プレゼント 教育費


同じカテゴリー(勉強)の記事画像
頭痛でダウン!でも、頭痛対策はもうお任せ! by クレコちゃん
入試は受験生応援の合格祈願だるまのイラストで、集中、集中!
同じカテゴリー(勉強)の記事
 頭痛でダウン!でも、頭痛対策はもうお任せ! by クレコちゃん (2014-09-16 15:54)
 入試は受験生応援の合格祈願だるまのイラストで、集中、集中! (2014-02-08 16:28)

2014年02月21日 Posted byジルとチッチ at 00:05 │Comments(0)勉強

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格祝いメッセージカード&プレゼントと気になる教育費!?
    コメント(0)