たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット国立市 国立市

横須賀散策どぶ板通りドルで食べるハンバーガーと軍艦カレー by くれこちゃん

秋冬ファッションのクレコちゃん

横須賀に行ってきた!
京急沿線で遊べるお得な横須賀グルメ切符で
品川から出発!

横須賀中央駅の手前の逸見(へみ)駅で下車して
ゆっくり商店街を抜けると
JR横浜駅が現れ、ヴェルニー公園に到着

http://www.kanagawaparks.com/verny-mikasa/

バラの季節は最高らしい。。。
ベンチに座って、ぼーっと海を眺めてると
軍艦や潜水艦が、結構な数、見えてくるよ♪

特に潜水艦は、海の色にとけ込んでいて、
こんなところにいる〜と
発見して。。。結構、ちっちゃいね。。。

さらに散歩するとショッピングモールの横から
横須賀軍港巡りの船が出ている!
10時から3時まで一時間おきだよ!
http://tryangle-web.co.jp/naval-port/

どぶ板通りには、外国人がダーツや玉突きをしている
パブがイロイロあって、
異国情緒たっぷり!

ドルでハンバーガーや
軍艦カレーが食べれるお店もあるよ!
http://matome.naver.jp/odai/2141203411475999701

津波TSUNAMIで軍艦カレーを食べたんだけど、
牛乳が付いてくる!
入り口に石塚の写真があるから、見落とさないよ〜!

横須賀中央駅までぶらぶら歩いて、
この京急の切符は途中下車もできるので
帰りは横浜中華街まで足を伸ばして散歩!

中華街は、表通りからちょっと裏に入ると
Bar BAMBOO
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000229/dtlrvwlst/4136371/
とかその横の辛い中華とか
ちっちゃな中華料理店もいいね〜

山下公園を抜けると、
公園では大道芸人がファイヤーのショーをしていて
ピン芸人の3人のコラボで大盛り上がり!

みなとみらい駅までいくと、
日もとっぷり暮れて、観覧車やネオンが奇麗!
デートに観覧車はいいね〜♪

700円で
営業時間 は平日:11:00~21:00(12~3月の平日は11:00~20:00)
土日祝・春休み・GW・夏休み・冬休み:11:00~22:00

12/31はオールナイト営業 ~1/1 AM8:00
閉園時間は予告なく変更あるらしいので、
詳しくは公式サイトを見てね!

食べた分は十分カロリー消費できた
楽しい横須賀、横浜の
散策でっしった!

今日のクレコちゃんは、
秋の木の葉の中のクレコちゃん、
みんなも秋を満喫してね!(^0^)v

LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1001980/ja

トートバッグ・マグカップ・携帯ケース
https://suzuri.jp/ocplanning

Tシャツ
http://jmaa.shop-pro.jp/?pid=76781657

ツイッター
https://twitter.com/crecochan

CRECO is created by ocplanning
http://ocplanning.biz

秋冬ファッションのクレコちゃん


同じカテゴリー(季節の行楽)の記事画像
秋の三連休を楽しむ行楽情報 by クレコちゃん
品川宿祭りと旧東海道で遊ぶ by クレコちゃん
京都もみじ狩り情報 by クレコちゃん
秋のビール祭りオクトーバーフェスト by クレコ
お盆の楽しい過ごし方と全国のイベント by   クレコちゃん
夏休みお出かけリゾート・デートスポットの検索クレコちゃん
同じカテゴリー(季節の行楽)の記事
 鎌倉デートで季節の恵みとハート探しにどこに行く?  by クレコちゃん (2014-11-07 09:21)
 奥多摩の近場で森林浴・温浴のホリデー by クレコちゃん (2014-11-06 12:01)
 秋の三連休を楽しむ行楽情報 by クレコちゃん (2014-10-09 12:14)
 品川宿祭りと旧東海道で遊ぶ by クレコちゃん (2014-09-29 16:20)
 京都もみじ狩り情報 by クレコちゃん (2014-09-25 12:53)
 秋のビール祭りオクトーバーフェスト by クレコ (2014-08-30 11:02)

2014年09月30日 Posted byジルとチッチ at 10:47 │Comments(0)季節の行楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横須賀散策どぶ板通りドルで食べるハンバーガーと軍艦カレー by くれこちゃん
    コメント(0)