たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット国立市 国立市

2015年未年の羊イラスト年賀状テンプレート 年賀はがき No.28



こん晩は~(^^)/"

いよいよクリスマスイブだね~
今はスタバで待ち合わせて
イルミネーションを見に!

「思わずキュンとするプロポーズの言葉100選」を検索!
http://www.mwed.jp/tokimeki/161/

「俺の人生をかけて幸せにするから俺についてきてくれ!」
「お前に足りない所は俺が埋めるし、俺に足りない所はお前が埋める。お互いに足りない所を埋め合って、これからの人生を生きていこう。」
「もう一人で頑張らなくていいよ。 俺のもとに帰っておいで。」
「一生笑わせてあげるから、ずっと隣りにいて」
「苦労をかけないという約束は出来ないけど、1日1回は笑わせてあげる約束はできる。」
「この夜景を婚約指輪として贈りたい。受け取ってくれますか?」

いろいろあるけど、
どれがズッキュンくる?
最近は女性が強いから、逆プロポーズもありだね!

「私は、あなたに幸せにしてほしい、なんてこれっぽっちも思ってないよ。私は、あなたと一緒に幸せになりたい!って思ってるんだよ!」

http://propose-words.com/words/

クリスマスイブに、
頑張る全てのカップルに、
幸せ来たれ~(^^)/



年賀状サイトはこちらから!
直接ジルとチッチのホームページから、
オーダーもできるよ!

ーーーーーーーーーーー年賀状コーナーーーーーーーーーーーー

縦長年賀状のデザインが一目瞭然できるサイトを完成!
年賀状テンプレート100選は、こちらから(^^)v
http://ocplanning.biz/15NengaTenplate100.html



Photolibraryからもリリース!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_146993_24.html


fotolia 可愛い羊の年賀状
http://jp.fotolia.com/p/202481399?order=creation

pixta カラフルでお洒落な年賀状
http://pixta.jp/@ocplanning/illustrations

by ジルトチッチの年賀状
http://ocplanning.biz/NengaTop.html




2014年12月24日 Posted byジルとチッチ at 18:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年未年の羊イラスト年賀状テンプレート 年賀はがき No.28
    コメント(0)